忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の続きでも。

ゆか嬢の話だと、追いかけられて逃げ切ると良い予兆なんだねぇ

これは初めて知ったんだけども

なにげに追いかけられる夢って多いんですよね、これが。

なんか同じ設定の夢を何度も見たりもするんだけど

大抵、追いかけられる場合は

なんて言えばいいんだろ、月面で走ってる感覚?

めちゃくちゃ走ってるのに、フワフワとしちゃって走れないみたいな

もの凄くじれったい感じがして

昨日の内容のようなスピードがある場合は稀です

実際あるのか知らないけど、驚いて目が覚める、とかってのはないんですが

ヤな夢だったなーって事は多々に(・ω・)

同じ設定、というのも

昨日の前半の内容の様に、荒廃した街中で、とか

まぁムーミンになったのは初めてですがw


夢の中ではなんでもアリな訳で

占いとかも信じない私としては、特に深く考えたりもしないんですが

なんでもアリならアリで、面白いor楽しいorはぁはぁ(*´Д`*)な夢の方がいいなーと

夢でまで追いかけられたくはないなぁ(´_ゝ`)

あ、ちなみに昨日の夢は

覚えてません(/ω\)
PR


も前日借りてきました

きっとご存知であろうこの3部作品

劇場で3部とも見たんですが

スペシャル・エクスデンデッド・エディションなる

まぁ未公開部分含めたものがあって

そっちは見てなかったので借りてきました

……が、王の帰還だけはそのSPVerが全て借りられてて

王の帰還だけは通常のを(´・ω・)


まぁ内容は・・元々原作が好きだったので

原作は原作、映画は映画として考えると

映画版も良いですね、あのスケールを良くぞ再現したな、と

全てのゲームRPGは、このトールキン作の

【ホビット】や【指輪物語】が大元になってる訳で

RPG、またファンタジー好きとしてはとても魅力的なジャンルです

剣と魔法、そしてモンスター

それを映像として見事に作り上げた作品だなーと思います

まぁネタとしては古いので、今更レヴューはいいんですが(笑

ただ言いたい事は

指輪物語って、もっと魅力的な登場人物が出てる来るんですよ

ゴールドベリーなんかがそうですね

映画は時間の制限が当然あるし

原作と比べてしまうとかなりカットされてるんですよね

ですから!

映画を見た方、あれが指輪物語だとは思わないで欲しいなー

や、あれも指輪物語なんですが

ただの一面、ですね

とか書いてたら日付変わっちゃったよママン(´Д`;)ヾ



忘れっぽいタイプではないんですが

次のblogはあれ書こうとか

あれネタにするといいな(´ー`)とか

次の日になると忘れてんですよね(ノー`)

映画第2弾でも書こうかなーと思ったけど

2連続もなぁーとか、でもネタないしなーとか

どーでもいい事を考えつつ、どーでもいい事を結局書いてる私は

ボキャブラリー少ない人間なんだろうなぁと思う(・ω・)

面白い人は頭の回転も速い、なーんて言われたりもしてるし

もうちょっと面白い人間になりたいなぁと。

別にボケやらで面白い~という意味ではないですけどね



個人的に目指してるカッコイイ人の像

・トークが高度でも低度でもない人
・適度にバカやれる
・広範囲に情報のアンテナ立ててる

無論、人間性にまで触れるともっと色々ある訳ですけど

心理学的にも、第一印象からの固定像というのは大きいようなので

とりあえず努力でなんとかなりそーなこの3点は目標にしてるのですが

なかなかねぇ?難しいよね?(誰に聞いてるのかt

まぁ、実際私と言う人間が回りからどう評価されるかってのは

自分からは分からない訳で、きっとどーしようもないバカとか思われてるんでしょうが('~')



うーん

結局何が言いたいかとゆーと

自分自身が一番分かってないんですが

なんだろ?(笑

とりあえず言っておくべき事は

タイトルは、ただの思いつきで記事とは全く関係がありませn

それと

決してナンパの手法についてではありませn


やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

この青汁はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔も3度までって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、このBlogを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このBlogを作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。