忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そこは荒廃とした街の中だった


とても人間とは思えないスピードとジャンプで男は逃げている

姿は見えないが、確実に追ってとの差は縮まっているようだ

「まずい」

そう直感した男は、目の前の街頭の上まで一気に跳躍した後

その先に広がる混沌とした海へダイブした


・・・ダイブしたはずだったが、何故か周りは白銀に輝く雪原地帯だった

「ここは・・」

そう思い、雪を踏みしめ歩く男は

いつの間にかムーミンの姿になっていた

ミスマッチも程ほどにしろというような情景である

と、そこへスナフキンが現れ

「やぁムーミン、今日もよい天気だね」

と、いや雪積もりまくってるじゃん?というツッコミをして欲しいのか

とてもにこやかに話しかけてきた

「そうだね、アンドリュー」

スナフキンではなかったらしい

そしてムーミンとアンドリューは暫し一緒に歩いていたのだが

気づくとアンドリューの姿が見当たらない

「あれ?どこ?」

そう呟くムーミンの声が、深々と降り続ける雪の中に響き渡る



突如、雪が沸騰したかのように蒸気に化け

ダイブしたはずだった海の中へと戻ってしまった

その容姿とは裏腹に、意外に泳ぎが得意なのか

ムーミンは秋刀魚と思しき魚と一緒に泳いでいる

がしかし、追っ手はまだ来ているようだ

短い足を必死に動かし、秋刀魚と同じスピードで泳ぎ続けるムーミン

どれ位泳いでいたのだろう、体は軋み、体力も限界だ

「もうダメアルよ・・」

突如、変な中国人の様なしゃべり方になったムーミンは

思い切って海面まで浮上した

そして・・・・・・・・








と、ここで目が覚めました('~')
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
診断
変な夢ーー(;゜口゜)
まぁ私も訳わかんない夢見たりはするけどに (´Д`;)ヾ
っていうか、よくこんなに鮮明に覚えてるなw

☆追われても逃げ切る夢は、新しい環境や変化があなたを待っているサイン。それを前向きに受け止めることで、幸運がつかめる暗示です。

☆雪が降っている夢は、何か幸運や嬉しい知らせが舞い込む予感。大雪の夢は、運気の上昇や幸運の暗示。すごい大雪ほど、運気が上向きになっているしるしです。溶けかけた雪の夢は、用心深い行動が必要なことを警告しています。

☆誰かと一緒に泳ぐ夢は、あなたに味方や協力者が現れる暗示です。また、その相手がよく知っている人なら、親しく交流することで幸運がもたらされるでしょう。

いい夢だったっぽくてよかったに('▽')
秋刀魚と親しく交流を深めてくだたい!w
ゆか 2006/09/26(Tue) 19:09 *edit
無題
アンドリューあたりで吹いた(笑

秋刀魚の季節やねぇ…。生でも煮てもいいけど、やっぱ焼くのが一番いいな(・w・
いづみ 2006/09/26(Tue) 20:48 *edit
(・ω・)ノ
>ゆか嬢

んー、逃げ切れてはないから微妙かも?w
てか追いかけられる夢って悪い予兆じゃないっけ。。?
雪のは初耳だなー、大雪なんて不便なだけなのに(ぇ
秋刀魚と交流は構いませんが、秋刀魚パスタだけは【せっかくだけど遠慮します】

>いづ

秋刀魚安いし旨いしいいよねぇ
魚は好きな人なので、ガキな頃からキレーに骨だけにして食べちゃいます
もみじおろし【くれませんか?】('¬')
Kailrod 2006/09/27(Wed) 18:33 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: