忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の続きでも。

ゆか嬢の話だと、追いかけられて逃げ切ると良い予兆なんだねぇ

これは初めて知ったんだけども

なにげに追いかけられる夢って多いんですよね、これが。

なんか同じ設定の夢を何度も見たりもするんだけど

大抵、追いかけられる場合は

なんて言えばいいんだろ、月面で走ってる感覚?

めちゃくちゃ走ってるのに、フワフワとしちゃって走れないみたいな

もの凄くじれったい感じがして

昨日の内容のようなスピードがある場合は稀です

実際あるのか知らないけど、驚いて目が覚める、とかってのはないんですが

ヤな夢だったなーって事は多々に(・ω・)

同じ設定、というのも

昨日の前半の内容の様に、荒廃した街中で、とか

まぁムーミンになったのは初めてですがw


夢の中ではなんでもアリな訳で

占いとかも信じない私としては、特に深く考えたりもしないんですが

なんでもアリならアリで、面白いor楽しいorはぁはぁ(*´Д`*)な夢の方がいいなーと

夢でまで追いかけられたくはないなぁ(´_ゝ`)

あ、ちなみに昨日の夢は

覚えてません(/ω\)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
追われる
それじゃ【追われる夢】について詳しく…w

仕事の締め切りとか、借金の返済などの期日が迫っていて、せっぱつまった状況にいる事を表します。
また、精神的に不安定になっていたり、不安や心配事がある場合も。さらに、追いかけてくる何かが、あなたの求めている人や物、事柄を表すこともあります。

《よい暗示》
☆追われて逃げ切れず、捕まってしまう夢は、今抱えている問題や困難、不安と正面から立ち向かい、解決する時期に来ている事を示します。楽な方に逃げず、しっかりと対決する気持ちを。そうすることによって、あなたを助けてくれる人が現れる兆しもあります。
☆追われても逃げ切る夢は、新しい環境や変化があなたを待っているサイン。それを前向きに受け止めることで、幸運をつかめる暗示です。
《警告》
☆知らない異性に追われる夢は、恋人やセックスに対する不安や自信のなさの表れです。ただし、あなたが女性なら、セックスへの関心や性欲願望が高まってきているのかもしれません。
☆知り合いの異性に追われる夢は、相手の好意を迷惑に思っていたり、しつこくされて悩んでいるしるし。ただ、ひそかにそうなってほしいと思っている場合も。また、恋人に追われる夢は、今の恋に不安や、なんとなくしっくりいかない雰囲気を感じている気配があります。
☆追われて動きが取れなくなる夢は、ああしてはいけない、こうしてはいけないという常識や固定観念にとらわれていて、息苦しさを感じている暗示です。特にセックス関係の願望を満たすことへの恐れや罪悪感の表れ。
☆何度も繰り返し終われる夢を見たら、体調がよくなかったり、なんらかの病気が原因になっていることも考えられます。早めに医師の診断を受けるのが賢明です。
☆新幹線や飛行機などスピードのある乗り物、ワープロやコンピュータといった機械類などに追われる夢は、仕事や勉強に対する不安の表れ。
☆友達や家族など、身近な親しい人に追われる夢は、その相手に後ろめたさや罪悪感を抱いている証拠です。
★アドバイス=追われる夢には、不安や恐れ、罪悪感などネガティブな感情が反映されがちです。が、その反面、期待や願望などを表すこともあり、同じ夢でもいろいろなメッセージがあります。ですから、あなたの置かれた状況や精神状況から、夢にどんな意味があるのかをよく考えてみましょう。幸運を得るための、なんらかの糸口があるはずです。
ゆか 2006/09/28(Thu) 19:39 *edit
(・ω・)ノ
ん、また詳しくどうもw
追ってる人は毎回わからんのでサッパリですなぁ
逃げ切ってもないし、捕まってもないし、途中で終わるのでこれまたサッパリですなぁw
て事は、早めに医師の診断を~って事なんじゃろか(・ω・)・・

Kailrod 2006/09/28(Thu) 19:43 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: