忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘れっぽいタイプではないんですが

次のblogはあれ書こうとか

あれネタにするといいな(´ー`)とか

次の日になると忘れてんですよね(ノー`)

映画第2弾でも書こうかなーと思ったけど

2連続もなぁーとか、でもネタないしなーとか

どーでもいい事を考えつつ、どーでもいい事を結局書いてる私は

ボキャブラリー少ない人間なんだろうなぁと思う(・ω・)

面白い人は頭の回転も速い、なーんて言われたりもしてるし

もうちょっと面白い人間になりたいなぁと。

別にボケやらで面白い~という意味ではないですけどね



個人的に目指してるカッコイイ人の像

・トークが高度でも低度でもない人
・適度にバカやれる
・広範囲に情報のアンテナ立ててる

無論、人間性にまで触れるともっと色々ある訳ですけど

心理学的にも、第一印象からの固定像というのは大きいようなので

とりあえず努力でなんとかなりそーなこの3点は目標にしてるのですが

なかなかねぇ?難しいよね?(誰に聞いてるのかt

まぁ、実際私と言う人間が回りからどう評価されるかってのは

自分からは分からない訳で、きっとどーしようもないバカとか思われてるんでしょうが('~')



うーん

結局何が言いたいかとゆーと

自分自身が一番分かってないんですが

なんだろ?(笑

とりあえず言っておくべき事は

タイトルは、ただの思いつきで記事とは全く関係がありませn

それと

決してナンパの手法についてではありませn
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
わたしも
まだまだ自分という人間がわかりません。たまに考えるよりも、身体が先に動いていたりしてびっくりするよ。
もっともっと勉強したり、人と話したり、好きな事したりして、「いい女」になれるといいなあ。
フリ 2006/09/22(Fri) 16:58 *edit
(・ω・)ノ
良い心がけですなぁ。。私も見習わないと(ノー`)
慎重な行動も大事だし、大胆な行動も大事だし、突発的な行動は良い事だと思いますよ('∇')
Kailrod 2006/09/22(Fri) 20:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: