忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか最近ネタばかり書いてるなーと

ここ等で一つ大人の魅力でも魅せねば!!

とか思うとまたネタに走りそうなのでどうしたものか(´Д`;)ヾ


まぁ今、朝4時な訳でして

うーん

書いてる途中ですみませんが

ちょっとアルコール買ってきます(ぇ


買ってきた(ぉ

氷結シャルドネスパークリング(σ ̄ー ̄)σ

冷蔵庫処分しちゃったので

飲む時買ってこないと生暖かくなってしまうのじゃよ┐(´ー`)┌


最近ビァよりチューハイのが多いなぁ

氷結好きなんですが、どっちかというと-196℃のが好きなの多かったり

夏頃出てた、トロピカルマンゴーだっけ?

あれ美味しかったなぁ、ちょっと甘すぎたけd

ん?

!!??




ああああああああああ

大人の魅力=SAKEかっ

と、前振りが長かった気もしますが

SAKEについてちょこちょこっと。


基本的に好きです

でもあまり飲みません

飲む時は飲みます

以上。


(・ω・)・・で終わると怒られそーなので

主に飲むのは、ビァ、ワイン(白)、チューハイ

ジュースでも言える事ですが、ブドウ系好きです

今書きつつ飲んでる氷結も、シャルドネ&マスカット

ワイン好きなんですが、まだ赤が好き!とは言えないなぁ(´・ω・`)

白のが飲みやすいってのもあるんだけど

別に肉料理にも合うしなぁ。。

エンゲル係数高い訳でもないので

良く飲むワインはコンビニワインの救世主

MERCIANの「Mirage」とゆーのです

みらげじゃないypwミラージュだyp!

一応、やや甘口、って事だけど、甘口って程甘口でもないし

結構サッパリ系で、何を頂くにしても合います(個人的に

あまり飲まないってゆーのも

お茶やら紅茶やら飲んでる事のが多いってだけで

まぁ一人で飲んでも(´・ω・`)・・ってだけではあります

とか書きつつ一人で飲んでる訳ですが(ノー`)

飲んだら寝る事にします(´;ω;`)ブワァ



P.S:友達の会話がネットで晒されてましたwwwww
PR


                    やつを追う前に言っておくッ!
               おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
         い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは夕飯用に刺身を買ったんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        するとな…醤油が付いてなかったんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思う
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u'  __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´     /::::/-‐  \  催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'       /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

---------------------------

5分後、醤油を買って帰宅

---------------------------

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『さぁ刺身を食べようとしたんだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        するとな……箸がなかったんだ……』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思う
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u'   __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´      /::::/-‐  \   ネタでもなんでもないんだ
   / //   广¨´  /'        /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

--------------------------------------

えぇ、割り箸買いに行きましたとも(´д`)・・・;

荷造りほぼ終わったので(冷蔵庫やらレンジやらも処分済み

何もないのじゃよ(´д`)何も(´д`)・・

まぁそんな訳で

イタダキマス(;;´д`)

AAズレてるのは気にしちゃイヤン☆(/ω\)




【まじめな学生には恩恵なし?茶髪・ピアス褒賞見送り】

>> 学生の茶髪やピアスを禁止する規則を設けた秋田市の学校法人「秋田経済法科大」(小泉健理事長)が、指導に応じた場合の褒賞金(1万円)の実施を見送ることを決めた。

>> 法人によると、同大と、系列の秋田栄養短大で、茶髪、ピアスの禁止を明記した「学生の頭髪・装身具に関する要綱」が校内に張り出された9月末以降、褒賞金について「髪を染めている学生に恩恵があって、まじめな学生にないのはおかしい」「金で学生を釣るのか」などの批判的な意見が殺到。

>> 図書カードに替える案も検討したが、「人間教育の一環と位置付けた禁止措置の趣旨が曲解されるのは本意ではない」と褒賞金の実施を断念した。



以前、この学長賞について書いた事がありますが

いやさぁ

「人間教育の一環と位置付けた禁止措置の趣旨が曲解されるのは本意ではない」

ってあーた

品位云々についてはすでに書いたけど

金で釣っておいて人間教育とか言われても

茶髪ピアス辞めただけで学長賞+1万円って考えの方々の指導が

人間教育ですか?

もっかい自分等の教育をした方がいいんじゃないですかね┐(゜~゜)┌?


片付け終わったヽ(´ー`)ノ





と、言いたいけど、まだ9割ってトコです

あとは細々した物詰めたりゴミ捨てたり家電処理かなー

片付けと荷造りが大体終わったとは言え

捨てない限りは容量変わらないですからねぇ

片付けたはずなのに、部屋の中は凄い事に(笑

まー、私にしては珍しく予定通りにやれたかな?と

小学生の頃よりは成長してるらC('~')

 
そうそう、産まれて初めて

【ふとんあっしゅくぅ~ぶぅ~くぅ~ろぉ~~】(ドラ○もん風に

とゆー物を使ってみました

中に入れたのは毛布2枚

ドキドキしつつ、掃除機のスイッチON!





うおおおおおおおぉぉぉおぉっぉぉ

毛布だからあまり変わらNEEEEEEEEEEEwwwwww

過大に期待していた分、少々がっくし(´・ω・`)でしたが

まぁ素の状態よりは小さくはなったので良しとしておこぅ


明日は本格的に掃除だな(´д`);


東京で最後の調理になるであろう

ペペロンチーノを作りました

こう見えて(どう見えてるのかは知らんけd)料理はそこそこ作れたり。

とかゆーと、使われるのは過去すでに体験済みなので

ちょっとだけ出来ます(/ω\)



にんにく、好き嫌いや匂いが~と敬遠する方もいますが

個人的ににんにくは好きなので

いつもスライスして、フライドガーリックを作ります

揚げあがったら、油が落ちない内に岩塩とブラックペッパー、バジルとローズマリーを振り振り

にんにくの香りが移ったオリーブオイルで

ベーコンをカリカリになるまで炒めて

きっとアルデンテであろうパスタをどばぁーっと

フライドガーリックは混ぜてしまうと食感が台無しなので

お皿に盛ったパスタの上から降りかけます


いやぁ、相変わらず美味い(ぉ

ペペロンチーノって、きっともう300回は作ったと思うんですが

シンプルなだけに難しいんだよねぇ

元よりパスタ好きなので、色々作ったりもしますが

Best of カイルsパスタはペペロンチーノだろうなぁ('~')

今の時期、エリンギも美味しかったりするので

同じ味付け+お好みで醤油を加えたエリンギのソテーを作るのもオススメです(*´¬`*)

ワインのお供としては個人的に最高の一品にヽ(´¬`)ノ