忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



永遠のライバルである

きのこの山たけのこの里

ここに最終決戦の幕が明けようとしています!!11!




【オウム・松本被告、死刑が確定】

長かったですね。

今更事件に触れる必要はないでしょう

松本サリン事件、あれ地元なんですよね

当時高校3年?だったですが

現場のすぐ近くにある病院に通ってる最中の出来事でした

正直昼間だったら私自身どうなってたかも分からないので

他人事ではなかったりはしますが。

しかし10年か・・

判決に色々言う気はないです

死刑には賛否両論あるでしょうし、人それぞれって事で。

まぁ死刑になったとこで、何一つ戻ってこない、と言う事だけは確実ですが。



一応私の家は仏教です

私個人は無信教ですが。

信じれるのは己のみ!なーんてカコイイ(?)事は口が裂けなくても言いませんが

別段、何かに縋ろうとは思いませんねぇ

信仰どうのこうのと人様に言う気はないんですけども

なんてゆーか

常識持った上で信仰しね?とは思う

本来信仰とは、【祭】であった訳で

なんかもう別路線ですよ

別な意味での祭りにしちゃったのがこの人達な訳ですが。


常識持った上で何を信仰しようがどーでもいいです、お好きにどうぞ



非常識に他人様に迷惑をかけつつ信仰されても

ただの非常識な人なだけですよっと。

そうそう

私的に思う事なんですけども

たまに勧誘がくるじゃないですか、訪問勧誘

あれってどうなん?

「ちょっと奥さん!あそこのスーパー安いらしいわよ!?」

「あら本当?ちょっと行ってみるわ♪」

なノリで宗教なんて行けませんよ?奥さん

ま、広めるのが目的なんでしょうけど(当たり前

生き残りたいなら企業並にM&Aとかすればいいのに。



注)一応断りを入れておきますネ

【祭】と祭り、違う意味で使っております

また、宗教批判、ではなく、無信教としての立場での発言です

信仰してらしてる方は気分を害されるかも知れませんが

宗教に限らず、本人にとってどーでもいい事柄に関してはこんなものかと。

と解釈して下さいな。


大塚愛さん、って好きでも嫌いでもないんですが

心地よい歌を歌う方ですよね

イメージ的には元気系の曲なのかな?

ブレイクしたのって【金魚花火】でしたっけ?

あまり詳しくないのバレバレですが('~')

【金魚花火】も【プラネタリウム】も良い曲ですよねぇー

なかなか本人のキャラも面白い人だったりして

まぁaikoのが好きなんですが(それはまた追々


そんな大塚愛さんのアルバム【LOVE COOK】の中の

2曲目【羽ありたまご】を最近良く聴いてます

この曲、ズバリ私のツボ突きまくりなのです('∇')・・・

切ない系バラード、なのかなぁ

曲調、歌声、歌詞

全部好きです、結婚してくれませんk

って程ベタ惚れです、はい。

一部分だけ大塚愛、ってカンジの歌い方があるけど

ほぼ全て、全く別物なトーンです

めちゃくちゃ落ち着きます

結婚して(ry



【Smily】や【プラネタリウム】が収録されてるので

聴いて損ないと思いますので、是非聴いてみて下さいなっと。

6曲目の【ネコに風船】12曲目の【LOVE MUSIC】もオススメです('-'*)




MaC
最近食べてないなぁ、と

お昼にマックで昼メシを。

いつもトマトチキンフィレオを頼むのですが

何故かタブルチーズバーガーを頼んでみた

いえ本当はポテトが好きなので

バーガーはいらないんです、代わりにポテト3コ位注文したいんですが

さすがに恥ずかしいので(ry

持ち帰りならいいんですけどねぇ('~')

マックのポテトって、当たり外れが激しいというか

いいカンジに塩気が利いてる時と

ジャガイモの味を堪能してね^^って時の差が激しいんですよね

かと言って、食べてから帰りがけにポテトだけ頼むのもアレかなーとか

複雑なお年頃なんです、きっと。

そういえば、ベタなネタですけども

関西の方ではマクドと呼ぶ、のは周知されてると思いますが

【マックシェイク】とか【マックフライポテト】とか

やっぱ、マクドシェイク、マクドポテトって頼むんでしょうか(・ω・)?

まぁポテトのM~とかってそりゃ言うんでしょうけども・・

まぁ結局何が言いたいかというと

一度も頼んだ事のない【スマイル】を注文したみたいなと。

かわゆいバイトのコだったら(・w・