忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MaC
最近食べてないなぁ、と

お昼にマックで昼メシを。

いつもトマトチキンフィレオを頼むのですが

何故かタブルチーズバーガーを頼んでみた

いえ本当はポテトが好きなので

バーガーはいらないんです、代わりにポテト3コ位注文したいんですが

さすがに恥ずかしいので(ry

持ち帰りならいいんですけどねぇ('~')

マックのポテトって、当たり外れが激しいというか

いいカンジに塩気が利いてる時と

ジャガイモの味を堪能してね^^って時の差が激しいんですよね

かと言って、食べてから帰りがけにポテトだけ頼むのもアレかなーとか

複雑なお年頃なんです、きっと。

そういえば、ベタなネタですけども

関西の方ではマクドと呼ぶ、のは周知されてると思いますが

【マックシェイク】とか【マックフライポテト】とか

やっぱ、マクドシェイク、マクドポテトって頼むんでしょうか(・ω・)?

まぁポテトのM~とかってそりゃ言うんでしょうけども・・

まぁ結局何が言いたいかというと

一度も頼んだ事のない【スマイル】を注文したみたいなと。

かわゆいバイトのコだったら(・w・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ポテト
わたしもマックのポテトは大好き!
どちらかというと、わたしも塩がきいているポテトが好きかな。

ハンバーガーはモスとかと比べると、だいぶ味が落ちるけど、ポテトは量も多いしなかなかのものだよね~(^^)
フリ 2006/09/13(Wed) 23:15 *edit
無題
確かにマックのポテトって味安定してないよね…。
たまに超しょぱいのにあたると凹む(汗)

さすがにシェイクとかはマックシェイクって言うんじゃないかな(笑)一応正式名称っぽいしねぇ。
いづみ 2006/09/14(Thu) 01:11 *edit
('∇')ノ
>フリさん

私、「2~3分お待ちして頂てもよろしいですか?」と揚げたて率がやたら高いんです、揚げたて最高ヽ(´ー`)ノ
バーガーだとモスのが全然美味しいよねぇ、その分お高いけど('~')

>いづみさん

じゃがいもの(ryよりはしょっぱいののが好きかなぁ、まぁ好みでしょうけど('~')
いやぁ、あえて拘って欲しいなぁと思ったり思ってなかったり(ぇ
Kailrod 2006/09/14(Thu) 16:39 *edit
無題
まだ月見バーガーはやってた?
やってるなら終わる前にもう1度くらい食べておきたいなぁ(=´∇`=)

私もマックは好きだけど、子供たちはそれ以上に好きで、私が夕飯の支度するのが面倒な時とか「今日は夕飯マックにしちゃおうかぁ」って言うと、大喜びで賛同してくれるから超楽ヽ(´ー`)ノ
ゆか 2006/09/14(Thu) 19:25 *edit
(・ω・)
月見はまだやってるんじゃないかな
買ってはいませんが、紙まだ張ってあったような。
まぁ聞くより調べた方が早い訳で
公式サイトに28日までとありましt
Kailrod 2006/09/15(Fri) 15:43 *edit
今更レスしてみる(・◇・)
ポテトの塩抜きにして
塩を別でくださいって言えば
自分で調節できるよう(´∀`)
おらはいつもそうしてます(ぉ
迷惑な客ですから^^^^
井戸 2006/09/16(Sat) 19:07 *edit
(・ω・)
>井戸
 
なんだか
ツユダクは知ってたけどネギダクは知らなかったyp!って感じがしますネ
てかそのやり方だと、ポテトを揚げ直しになるだろうし(揚げてすぐ塩かけてるから)計り知れない程迷惑はお客様ですネ^^^^^^^^^^^^
コンドヤッテミマス
Kailrod 2006/09/16(Sat) 19:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: