忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FFXIを辞めましたーっと。

今までお疲れ様でした&お世話になりました

ま、アイテム処理まだですので、適当に預けたり送っておいたりしておきます

来月分までは課金はしておきますので、適当にキャラ出してトリガー等使って下さいな

EH返却分はジャガー、キャシイヤ、変なピアスだけかな?

とりあえずジャガーは某I君に渡し済み

キャシ等は送っておきまする(他にあったらご指摘よろしk

今月いっぱいはやる予定だったんですけどねぇ

辞めるならレベラーゲとかメリポとか金とかアイテムどーでもいいじゃんなんて言われてしまい

あぁ、ならもうやる事何もないな、と

そんな訳で今日辞める事にしましたー

普通にFFする事がそんな悪い事だとは思ってもませんでしたが

世の中には不思議な思考をする方もいらっしゃるようで

そんなん言われたら一緒に何一つ出来ませんしねぇ

どーせ辞める訳で、なら何したって意味がない訳でw

まぁ、チャットツールとして使ってもいいんですが

PSU流れてる人も多いし、そんな話す人もいないしねぇ

そんな訳で、長い期間やってきましたが

さようなら、ヴァナ・ディールって事で

皆様良きヴァナライフをー('∇')ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
待て!
まてまてまて・・・
本当に引退するつもりなのか?ヽ(;´д`)ノ

いや、最近そういうの多いし、いつもの事だろうとそっとしておくのが一番かなと思ってたのだけど・・・

いろいろあるのは知ってるけど、ちょっとある事に疲れたのなら、休憩がてらうちのLS(独断で決めるから)で骨休みしてもいいのだぞ?^^;

いや、正直戦力うんぬんとかで引き止めたい訳でもなく、本当に心残りが何もない&これ以上続けるのは本当に無理と気持ちの整理つけたのなら無理には止めない・・・
リアルの都合、その他もろもろもあるだろうしね。
今のFFに飽きつつあるのはうちも同じだし、HNM関係もかなり同じ事の繰り返しの週末に飽きがきてるのも事実(本音いっちゃうとね・・・)

PSUに逃げてるうちがいうのもなんだが・・・
一緒にPSUでもやらんか?
面白いかどうかは本人次第になっちゃうけど(MHみたいに同じことの繰り返しってこともあるし・・・)
まぁまだ初期段階で開放されてない部分も多いからこれからに期待ってことで・・・
Miki 2006/09/07(Thu) 04:41 *edit
無題
茶でも飲んでおちつけ(´・ω・`)
いづみ 2006/09/07(Thu) 09:29 *edit
書いておけば良かったか
この記事へのコメントはキリがなさそうですので
申し訳ありませんが、コメントしないで下さいー。
一応書いて下さった方へレスは付けておきますネ

>ミキさん

心残りはありますし、続けようかとも思ってましたが、辞めちゃいましたー
ごめ、PSU興味なかったり^^;
お誘いありがとねー、また違う機会があったらその時よろしくお願いします('∇')

>いづみさん
 
ウーロン茶好きと先日書いた程飲んでまs

そんな訳で、コメ禁止な方向でお願いします。
スレストっぽく出来るならしたいんですが、そんな機能がないんでs
Kailrod 2006/09/07(Thu) 10:25 *edit
お疲れ様でした
最近参っている感じだなという感じだったし、
ちょっと距離を置いてみるのもいいんじゃないかな?
時間置いてやりたくなったら、また一緒に遊びましょう。

戻ってくるの待ってる人は多いですよ。
peo 2006/09/07(Thu) 10:36 *edit
なんだってー
リロードしてなかったから、
コメントの後に書いちゃったことになってしまった。
一通り読んだら、これも一緒に削除してください。
Peo 2006/09/07(Thu) 10:38 *edit
('~')
>ペオさん

なんかおもろいので消さないでおこう(・∀・)ニヤニヤ
K 2006/09/07(Thu) 10:41 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: