忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言うのもに手を出してみる

【暴露バトン】らCです(/ω\)



1、実は……がいる。

実は社長の息子です
と言う妄想に憑かれてる私がいる

 
2、実は……やらかした!

小学校の頃、冬に凍結してる滑り台を逆から登り
前歯を手すりに強打、前歯が半分欠けましt

3、実は……知っている。

新聞紙1枚を折りたたみ続けると月まで届くそうでs
トーリービーアー

4、実は……でした。

調理が作れません
えぇ豚の角煮とかそんなもんしか作れません

5、実は……が好き。

生足が好き。ちょー好き。めちゃくちゃ好き。
フェチと言われよーが、生足らヴ

6、実は……が苦手。

いくらと数の子
美味しいんだけど、あのプチプチ感がどーもダメです

7、実は……した事がある。

大学時代走り屋やってました
車で峠行ってギュルギュルってヤツです、はい。

8、実は……が欲しい。

うーんなんだろ
キャッシュ身長車高性能PC、そして愛(/ω\)

9、実は……持っている。

めぼしい資格とかもないしなぁ
あぁ霊感が少々。

10、回したい人

個人的に回したりとか好きくないので、【興味があります】な方どーぞ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
霊感?
わたしは霊感というものが全くないので、少しうらやましいかも。でも幽霊が見れたら、かなり怖いけど。第六感が優れてるとかかな??
フリ 2006/09/07(Thu) 12:30 *edit
('∇')ノ
金縛りには良くなるんですが、アレは科学的に証明されちゃってるから違うんですけども
何もない所に変なの見えたりとかとか('~')
第六感はー・・予想とかは当たる方ですが、どうなんでしょw
Kailrod 2006/09/07(Thu) 13:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: