忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、寝る時と寝ない時の差が激しかったのですが

最近、体力落ちたせーか、普通に寝てます

昔は睡眠時間3H程度でも何の問題もなかったんですけどねー

年は取りたくn(ry

19時間労働とかしてた頃が懐かしい(・ω・)

とか言っても

それでも睡眠時間5~6Hな訳で、普通です

一時期不眠症っぽくもなった事あったんですが

図太くなったんだか何なんだか、そーゆー日は少なくなりつつ。

…まぁなんでこんな事を書いてるかとゆーと

ただ単に書くネタがなかっただけだったりはする訳ですが

あまりblogサボるとサボり癖付くなーとか思っちゃう訳でして

とりあえず書く事に意義がある、と、納得してみようかと。

(/ω\)てへ☆


PR


テンプレ変えました(ぉ

もう暫く絶対に変えません

えぇ何を言われようが変えませんとも!


しくしく。。

---------------------------
最近ストレス貯まりまくり

何に?って事はないんですが、どーもダメ

個人的ストレス解消法は

1:寝る

2:食べる

3:忘れる

4:甘える

なんですが、1~3ではダメでした

寝ましたがダメ、食べても胃が小さくなってる為ダメ

3はかなり頑張ってみましたがダメ

4は相手がいn(略

あ、Caは取ってます

ふむ、どーにかしないとね


言いたい事は言うタイプですので

そういう面でフラストレーションが~って事はないんですが

なんなんだろ?なんでだろ?

とりあえずB'z、B'z様の出番とばかり聞きまくってみました


--------------------
今まで好きな事もしたし たまに我慢もしてきた

「あいつはダメだ」 なんてキミ勝手に

決めないで余計なお世話だヨ

どこに行ってもいい 道なんていくらでもある

立てなくなるほど考えこむより

行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう

元気なうちに やりたいこと 見つけ出したいよ

大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな

気がすむまでケンカして仲直りしたいよ

やりたいように やりたいこと できればいいのにな

いつでも正しい人なんているのかな

まあ そんなこと たいした問題じゃないネ

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら

    ~あいかわらずなボクら~Writing songs:稲葉浩志
--------------------

そうだねぇ。。たいした問題じゃないや

なんかもう全部どうでも良くなってきたなーと

若干意味を違う風に取ってると自覚もしつつ

とりあえず行ってみようかと、前に。


はい、9月になりました。

私のBlogも200人突破、感謝多謝多涙でございます

まぁ・・200踏んだの立った今私なんですが orz



前に、以前HPをやっていた、と書きました

HTMLって別に大した物じゃないんです、慣れですね

が、一番の問題ってやっぱやる気だと思うんです

更新したりリニューアルしたりetc

根っからの面倒臭がり屋なので

更新はともかく、リニュに関しては

X'mas!とか夏!とか

分かり易い時にしか変えてなかったんです

ぶっちゃけ気分次第

その点、Blogは楽です

そんな訳でテンプレを変えてみましたー('∇')

どうでしょ?ガラリと雰囲気は変わったと思いますが

若干見難いかなー・・?そこが心配です

ただ一つ問題なのは

サムネイル画像にまで半透過処理がなされてしまっている点

クリックして頂ければ元画像にはなるのですが。。

まぁ気分次第でまた変えます(ぇ

ちなみに携帯版の方も若干手を加えました

今まで凄い殺風景でしたが、少しは良くなったかな?

て、どのテンプレにしようか迷ってたらもう4時・・


ヽ(;´Д`)ノマズイ


そんな訳で好きな本シリーズ

今回ご紹介するのは【本多考好】さん

この方、ミステリーちっくな恋愛小説(?)などを書かれております

出会いは【MISSING】という短編集からでした。

例に漏れずカヴァーが気に言って買った訳ですが(・ω・)

が、今回紹介するのは【FINEDAYS】

こちらも短編集となっております(当然カヴァーも良い

その中でも最後の作品【シェード】がとてもお気に入り

この話、自分とダブってしまう部分があるので余計になのですが

私にしては珍しく、ハッピーエンドっぽい内容です

エンドというか、始まり、ですが。

内容はそうですね、とあるおとぎ話とリアルとのリンク

光と闇、シェードと蝋燭、自分と自分

こんなトコでしょうか

分からないって?うん、そうでしょうね

故に読んでみて下さい(ぉ

中から少しだけ抜粋して紹介

------------------------------

黒いセーターを着た彼女が僕を迎えた。

咄嗟に微笑み返せなかったのは、頬が冷え切っていたそれだけのせいだったけれど

そのせいで、不意にこの1週間の気まずさが僕らの間に立ちふさがった気がした

「ごめん。遅くなった」

そう言った僕に彼女はすっと手を伸ばした。

彼女の手が僕の手を包んだ。

ただそれだけで、僕らの間にあった気まずさがあっけなく消えた。

------------------------------

この文章、内容とはあまり関係のない部分なんです(あると言えばありますが

なんてゆーか、こゆ事ってありますよね

いえ、恋愛に限らず

B'zの【HOME】とゆー歌詞にもあるんですが

------------------------------------------
言葉一つ足りない位で 全部壊れてしまうような
------------------------------------------

みたいな

その逆パターンというか。


なんでもそうなんですが

あの時あぁしてれば…

あの時こう言ってれば…

あの時…

と後悔したりする事ありますよね

そんな、ありきたりな内容です

答えなんてないんです、【あの時】しかない訳だから。

ですが、読み終えると温かい気持ちになれます

そんな私ですが

【後悔してるのにまた繰り返す どうしようもなくダメなんだ】    By B'z HOME

の典型的な人です。

ダメダメですね。。


暑いですね(´Д`;)ヾ

エアコンなしでも過ごせると言えば過ごせますが

ジワーっと汗が・・

夏は基本的に好きなんですが

東京の夏は嫌いかなぁ。。

子供の頃感じたカーっと照る太陽が無償に恋しいです

とは言え、明後日でもう9月

過ごしやすくなる季節になりつつありますね

と、残暑を感じつつ

今年も海行けなかったなぁ・・

とか

水着(/ω\)って事もなかったなぁ・・

とか

スイカ食べてないなぁ・・

とか

色々思う今日この頃(´・ω・`)