忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は普通のニュースネタ

【DSL契約数が減少、FTTHは600万契約を突破】

xDSLが1,452万契約→1,449万
FTTHが546万契約→630万

だそうです、総務省の調べでは。

現在私の部屋はDSLですが

すでに光導入済みな部屋があるそうで

2週間位の頻度でポストに光にしませんか?なチラシが投函されます

いや・・する気ないのでゴミ投函しないでくれませんか?ってのが本音ですが

実際、DSL減少してるのは東京や神奈川、大阪などの都市部において、だそうで

これだけ勧誘されると、そりゃ乗り換える人も多そうな。

乗り換えでのデメリットはないけどね

ちなみに実家は未だにナローバンドです

繋ぐとあのピープー音がします

大学時代のお下がりPCを妹が使ってた訳ですが

ほとんどネットはしないそうで

ネットのプラン、確か月10時間までの固定料金とかそんなのだったような・・

引っ越してからの最初の仕事はネット環境整える事なようです(・ω・)

どーせ入れるなら光、な訳だけど

ついでに無線飛ばしたりもしたいし

かと言って資金の問題もあったりする訳で

どーしたものか(´・ω・`)
PR


愚痴愚痴と色々書こうかと思ったけども

それはそれで疲れそうなので辞めt




「グラウンド・ゼロで作業、消防士らの健康被害」

なんてニュースがありました

あれからもう5年か。。

当時作業していた方が、ビル崩壊による有害な粉塵を吸い込んだが為に

肺に異常が出てきているそうです

爪痕にしちゃ酷過ぎるなぁ。。

爪そのものも酷かった訳だけど

5年も立てば、ちょっとずつ心の整理も付いてきて

さぁこれからだ、って時にこれじゃ

ちょっとやりきれないよね

当事者ではないので、あくまで想像ですけども。。


話が若干反れますが

海外の事は知らないので日本で、ですが

あまり話題にはしたくないけど、レイプ事件ありますよね

事件そのものについてはどーでもいいです

そんなんするバカ○ねって感じですから。

人権云々、どーでもいいし

犯人の氏名、現住所とかぜーんぶ公開して、家の前には張り紙とかして

一生使って償えってカンジで。

まぁそれは置いておいて

レイプ事件を立件する場合、当然被害者の証言が必要な訳でして

法廷でされた事等、全部しゃべらなきゃいけないんですよね

俗に言うセカンドレイプってヤツです。

いや分かりますよ?事件として処理するには

当然証言や証拠とか必要な訳ですし

でもね、なんで被害者がそんな苦痛を受けなきゃいけないのかって思う訳です

とにかく心のフォローが必須な状況だというのに

その逆な事をさせるってシステムが私には理解できない

バカな私には良い案なんて出てきませんが

年俸2ooo万とか貰ってるお偉い方なら、良い案位すぐ考えてくれそうなのにねぇ

日本って、犯人側の人権主張は凄いけど、被害者側ってあまり意識してない気がします

起こってしまった事は、どうする事もできません

だからこそ、被害者優先でのシステムが必要だと思う訳です


グラウンド・ゼロの件は

当時対処できた様な事ではないと思いますので、また話違うとは思いますが

起こってしまった事実だけでも辛いのに

その後も、苦しみ続けるというのは

本当に悲しいですね




と引越しの準備をしてる訳ですが

何か本がやたらと多い。。

これー、本だけでダンボール5箱位にゃなるんじゃなかろうか

幸いエロビデオは1本でしたが(ぇ

なにやら調べてみると、冷蔵庫処理するだけでもかなりお金かかりますねぇ

以前の引越しは荷物全部持ってきた為ある意味楽でしたが

今回は電解製品等処分しようと思ってるので色々大変だなぁ。。

このCRTのモニタどうしよう(´Д`;)ヾ

使ってない液晶モニタまであるのに(´д`)=3

うーん

ベッドもなぁ・・無駄にセミダブルだし

捨てるかなぁ。。

お金が(ry

急にカタすのも大変だし、まぁちょっとずつちょっとずつ

夏休みの宿題の様に貯めないようにカタしていきます(´・ω・`)







FFXIを辞めましたーっと。

今までお疲れ様でした&お世話になりました

ま、アイテム処理まだですので、適当に預けたり送っておいたりしておきます

来月分までは課金はしておきますので、適当にキャラ出してトリガー等使って下さいな

EH返却分はジャガー、キャシイヤ、変なピアスだけかな?

とりあえずジャガーは某I君に渡し済み

キャシ等は送っておきまする(他にあったらご指摘よろしk

今月いっぱいはやる予定だったんですけどねぇ

辞めるならレベラーゲとかメリポとか金とかアイテムどーでもいいじゃんなんて言われてしまい

あぁ、ならもうやる事何もないな、と

そんな訳で今日辞める事にしましたー

普通にFFする事がそんな悪い事だとは思ってもませんでしたが

世の中には不思議な思考をする方もいらっしゃるようで

そんなん言われたら一緒に何一つ出来ませんしねぇ

どーせ辞める訳で、なら何したって意味がない訳でw

まぁ、チャットツールとして使ってもいいんですが

PSU流れてる人も多いし、そんな話す人もいないしねぇ

そんな訳で、長い期間やってきましたが

さようなら、ヴァナ・ディールって事で

皆様良きヴァナライフをー('∇')ノ


言うのもに手を出してみる

【暴露バトン】らCです(/ω\)



1、実は……がいる。

実は社長の息子です
と言う妄想に憑かれてる私がいる

 
2、実は……やらかした!

小学校の頃、冬に凍結してる滑り台を逆から登り
前歯を手すりに強打、前歯が半分欠けましt

3、実は……知っている。

新聞紙1枚を折りたたみ続けると月まで届くそうでs
トーリービーアー

4、実は……でした。

調理が作れません
えぇ豚の角煮とかそんなもんしか作れません

5、実は……が好き。

生足が好き。ちょー好き。めちゃくちゃ好き。
フェチと言われよーが、生足らヴ

6、実は……が苦手。

いくらと数の子
美味しいんだけど、あのプチプチ感がどーもダメです

7、実は……した事がある。

大学時代走り屋やってました
車で峠行ってギュルギュルってヤツです、はい。

8、実は……が欲しい。

うーんなんだろ
キャッシュ身長車高性能PC、そして愛(/ω\)

9、実は……持っている。

めぼしい資格とかもないしなぁ
あぁ霊感が少々。

10、回したい人

個人的に回したりとか好きくないので、【興味があります】な方どーぞ。