忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな晴れた日は二人で 丘に登ろう

港が見渡せる丘に

どんな空が思い浮かぶ 教えておくれ

キスしたい気分さ

何もない午後の入り江を往く船をただ見つめていた

どうすれば時が戻る 眩しい太陽の下で

どれだけ涙流れても 静かに海は広がる

降り止まない雨の中を 濡れて歩こう
 
手をつなぎ 声をあげて

橋を飾る傘たちの間を縫って

君の部屋までいくよ

長い髪をつたい落ちる滴に不安のかけらも見えなかった

どうすれば時が過ぎる 激しい雨の街角で

どんなにずるさを責めても 胸が痛むだけ

逃げ出したくなるような夜に 抱きしめていてくれるのは誰

つまらないことで いっしょに笑いあえるのは誰

どうすれば時が戻る 今何処で何をしている

すべてを捨てたとしても 罪だけがふえてゆく

どうすれば時が過ぎる 言葉はいつも役に立たない

あの日の君の声は もう僕に届かない


            Writing songs:稲葉浩志

----------------------------------------
私、中学の頃からのB'zファンです

始めて買ったB'zのCDは8枚目のシングルとなる【LADY NAVIGATION】でした

B'zを語ると長いので、とりあえず好きな曲をば。

えー・・結構あるんですけど(苦笑

その中でも【TIME】という曲は当時からずっと好きです

なんていうのかな、切ない系?

基本バラード好きなので…こゆのに弱いんですよね

歌詞と全く同じ行動、というのはないと思います、が

誰しもが感じてるであろう事を、事も無げに歌い上げるB'zらヴです

このTIMEの【橋を飾る傘たちの間を縫って】という部分

こんな表現が出来ちゃうのも稲葉さんの凄いトコ

えぇもちろん松本さんも好きです

何年前か覚えてませんが、F1日本GPの際の君が代ギターソロにはシビレました

高校時代、ギターやりましたが

大して上達しないのがカイルクオリティ(´・ω・)

…エアーギターは得意ですg


本来、こゆのを紹介するのはタブーだと思うのですが・・

曲は買う事出来ても映像は買えない訳で

TIME
ttp://www.youtube.com/watch?v=xYnAdKzWQjI

君が代
ttp://www.youtube.com/watch?v=QXpkfR7z7AU

リンクはしたくないので、お手数ですがコピペして下さい

一応、先頭に【h】を付けて下さいNE

関係者各位様へ
不適切な文章等ある場合はご連絡下さい
あくまで一個人での利用、と解釈して頂けると幸いです
PR


タイトルのセリフ、知ってる人は多いんじゃないでしょうか?

我等が永遠、SLAM DUNKの安西先生のセリフです。


思い出話ばかりなblogになってきましたが・・w

スラムダンクが始まったのは中学1年頃だったのかな

まだ【バッシュ】を普段靴としてはいてる人も少なかったですね

たかが漫画、されど漫画

あんなに夢中に、そして熱くなれた漫画ってのは他にないかなぁ

読んで凄くバスケが好きになったけど

実際中学時代はサッカー部 > 陸上部へコンバート

高校でもバスケ部には入らず、友達とストリートバスケをやってました

試合云々、よりも、楽しみながらやりたかったんですよね


ーで、なんでいきなりスラムダンクかと言いますと

封神演義の完全版をようやく全巻揃えたので

次はスラムダンクにしようかと(ぇ

現在15巻と18巻だけあります(爆

たぶん実家に普通のコミックが10数巻あるとは思うんですが・・

いわゆる大人買いしたいんです(・ω・)

大人買いと言っても、1巻約1ooo円はするので、全巻で約25ooo円程かかります

ちまちまと揃えていくしか(´;ω;`)

作者井上さん繋がりでBUZZER BEATERも好きです

これ、確かネットコミックとして始まったはず

私が知ったのは本になってからですが。

【興味があります】な人は是非読んでみて下さいー

□こちら□

から誰でも読めます、もちろん無料でs





そしてタイトルに戻ります。

安西先生ごめんなさい、諦めそうです。。



最近口癖が

【ピザ食いたくなってきt】

なカイルです、こんにちわ。


ピザと言えば大学時代、宅配ピザ屋でバイトをしておりました

ピザー○やピザハ○トやらのような大手ではなく

ローカルのちっこいとこでしたが(・ω・)

大学1年の夏頃から卒業までなので3年半程やったでしょうか

色々な意味で居心地の良いバイトでした

最初は普通にドライバーでの契約だったのですが

バイトの女の子にそそのかれて手伝ってる内に

ドライバー兼内勤と両方をこなすスーパーサブ(都合のいい男とも言うg)になりました

人手の都合で内勤足りない日など、ドライバーでの時給で内勤だったので

お得っちゃお得だったのかな・・

学年が上がるたびに新しいバイトは当然入ってはきましたが

同学年のメンツは卒業まで一緒だったし

男友達=車友達

女友達=調理友達

てな具合で(ぇ

当時の彼女(これまたバイト先一緒)が

やたらNON-NOを私の自宅に放置していく為

暇潰しに読んでたりで、なにげに女友達とは話が合ったとゆーかなんとゆーか

あのコスメは~なんて何で俺が知ってるのかと小一時間(´д`)



話がそれました(てへ

…で、やはりまかないはピザになる訳で

店長がいるとアレなんですが、好き放題トッピングして作ったり

ハーフ&ハーフならぬ、カット数分違うピザにしてみたり

基本、午前~午後と通しの時しかまかないなかったんですが

店長いない時は(ry

3年半でどれだけ食べたんだろうという位食べてました

その後上京してからは、外食以外でピザを食べる機会はなかったんですが

先日デリバリーを頼んでみた所見事にハマったというか

美味しかった(/ω\)

大学~上京して2年位までは自炊派だったんですけど

一人暮らしで自炊は逆にお金がかかったり面倒臭かったりで

最近の食生活なんてもうバランスも何もあったもんじゃなく

夕飯はアルコールで済ませたり~2日間食べなかったり~





誰かご飯作ってくれませんk


でした(まて

昨日の例のブツですが

別にモツでなくてもいいんじゃないー?ってカンジ(・ω・)

ポン酢、柚子こしょう、七味が付いてたんですが

味的にポン酢と柚子こしょうの割合が多くて

豚シャブでもなんでも美味しく頂けそうです。

結論:モツは食感だけ。

------------------------

私の父親、海外赴任してるのですが

今日から来月辺りまで母親が父の元へ遊びに行くようです

私が高校1年の時だったかな、まずは中国へ

その後イギリス⇒現在はインドネシアで仕事をしております

イギリスにいた頃は私も遊びに行ったのですが

中国、インドネシアには行ってなかったり(香港には現地待ち合わせで行きましたが


イギリスは…めちゃくちゃ寒かったw

ロンドンからタクシーで1H程のテルフォードという場所だったのですが

なんか雪あるんですけど?

なにげに一軒屋に住んでた父親の家を拠点に

イタリアまで行ったはいいけど

めちゃくちゃ暑いんですけど?

イタリアではTシャツ

イギリスではコート

数日で夏と冬を体験したのは生まれて始めてでしt

パスタは食べるのも作るのも好きなので

イタリアではパスタばかり食べ

イギリスではベーグルばっか食べてたかなぁ





さすがにモツねぎポン酢和えはなかtt(ry





私の住んでるアパートは

徒歩30sで99円ショップとファミマとスーパーに行ける、便利なトコです

前は99円ショップでなくエーピーだったんですけどねー

生鮮食品なんかも売ってて便利に変身してくれました。

大学時代は最寄のコンビニが7-11だったんです

こっちでは少し足を伸ばさないと7-11がないのですが

本屋帰りに寄ってみた所


【もつのネギぽん酢和え(柚子ごしょう付き)】


なんてのがあるじゃないですk!!!!11!1

ちなみにこんなの



や、まだ食べてませんw

興味本位で買ってはみたものの、少し食べるのが・・w

普通に美味しいとは思うのですよ!

裏の成分表示には柚子「こ」しょうとなってるのに

どう見ても表のラベルには柚子「ご」しょうになってても

きっと美味しいと思うのですよ!

ただモツ系って、美味しいのとそうでないのとの差も計り知れない物がある訳で

まぁ夜に食べてみます(`・ω・´)

------------------------------------

えーと、最近mixiを始めました

mixiの方からこのblogへのリンクも張ってあるのでここで。

無駄に足跡ばかり残してすみません…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

人様の日記読むの好きなんじゃよー(ノд`)

マイミク等大歓迎ですので、メッセ頂けるとめちゃくちゃ喜びます(ぉ