忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



は、色々書くと色々言われそうなので書きません(ぇ

食べる事は好きなんですがー

作るのも好きなんですがー

どっちかと言うと、飲み物で済ませる事が非常に多い

とゆーよりも、めちゃくちゃ飲みます

いえ、アルコールって意味ではなく

お茶であったりコーヒーであったり等々

大体飲むのはウーロン茶、コーヒー、紅茶

この3種類です


ウーロン茶は、父親が中国赴任していた頃に

毎回土産で茶葉を買ってきて貰っていた程好きです

紅茶は、父親がイギリス赴任していた頃に

毎回土産で茶葉を買ってきて貰っていた程好きです

コーヒーは、父親がコロンビアに赴任しなかった為

勝手に好きになりました


ウーロン茶&コーヒーはおいておいて

紅茶はアールグレイとレディグレイがお気に入り

特にレディーグレイは香りがとても良いです

レディグレイはリーフティーで飲んでいるので

矢車菊が鮮やかな青で目でも楽しめます

これ・・味&香りには殆ど関係してないそうですが(・ω・)

ティーバッグに矢車菊が入っていないのは、その辺が理由みたいです

リーフ&ブロークンとファニングの差ですねー

と、紅茶に詳しいんだぜ?みたいな事を書いてみたものの

一番飲む紅茶はコンビニのミルクティだったりしまs






てへ☆(/ω\)
PR


卵を見守る事はや4日・・

つ、ついに孵化しました!



ちょ・・予想外に可愛いんですがwwwww

名前は【ArgentBlue】(♂)銀のような青、と言う意味です

固定な単語を組み合わせての名づけシステムなので

なかなか苦労しましたが('~')



こちらは2ndキャラの方の【PureBlue】(♀)意味はそのままです

青好きなのがバレバレです。

生まれたては体色黄色Onlyのようです

成長過程で体色変わったり個性が出てくるっぽいですねー

成鳥になるまでリアル一ヶ月程かかるようなので

まだまだこれからですが、やっぱ雛は可愛いですね('∇')



すくすく育てo(`ω´*)o



珍しく土曜日なのにマッタリとした時間を過ごしました

とはいえ、色々と作業はしてたので疲れてはいますが(・ω・)

PCでの作業だったのですが

机の高さがあってないのか、体勢が悪いのか何なのかわかりませんが

30分~程マウス操作をしていると、すぐ右手首が痛くなります(´・ω・`)

ただ痛くなるだけ、ならいいんですが・・

私の場合、軟骨?っぽいのが出てきてめちゃくちゃ痛くなるんです。。

&なかなか治らない

例に漏れず今日も痛い訳ですが

もうね・・普通に缶ジュースを持つだけで痛いという酷さ

とある友達に話しをしたら

【それ、関節がズレてるんじゃない?】などと怖い事を言う始末



なんかねー

もう若くはないなーとか

思っちゃったりする訳なんですがー

いやいや、まだ20代な訳でー

どうにかしよう、と考えてみました








俺って天才?な答えは

うん、痛くない(事にしよう

どうよ?天才じゃね?

 
そんなこんなで手首は痛くないようです(きっと
書く事がなかっただけとも言う






安西先生 with Soyキャンディー


最近このSoyキャンディーがお気に入りです

名前の通り大豆を使ったソフトキャンディーで

マンゴー味というミスマッチさ

大豆の味がするー、という訳ではありません

いたって普通、強いて言うならハ○チューのマンゴー味です

…大豆体にいいしね(・ω・)って気休めです。


今更ながらにblogを始めた理由を書いてみたり


大学時代、HPを作って色々とやってました

日記から始まり、ポエムとかwwwwww

まだ残ってますがー、URLはヒミツ(/ω\)

数年前よりblogってものがブレイクし始め

私の周りのブロガーさんは少なかったりはするのですが

色々な方のblogを拝見させて頂きました

そこで思ったのは、文章上手い方はとにかく上手い!

内容が面白い面白くない、ではなく

読ませる文章っていうんでしょうか?

ついつい読んでしまう、そういうのに憧れがあったんですよね

本にしてもそう、いくら名作だからと言って

読んでる内にかったるくなるのはちょっと・・

過去そんな本は1冊ですが(ケフカの本ですが

アルジャーノンに花束を、も読みにくいと言えばそうでしたが

あれはそういう設定なので仕方がない

……脱線しかけてますが、とにかく文章を書く事

そして上達する事、これが目的でbolgを始めました

HPを作り直す事も考えたのですが、やっぱblogのがお手軽ですしね

まだ始めて一ヶ月程度、ずっと続けられるかって不安はもちろんありますが

1年過ぎ2年過ぎ、過去のと比べて少しでも上達していたらいいなぁー、と。

まぁFFでの思い出を残そう、ってのも当然目的ですが。


こんな稚拙なblogを見て下さっている方、本当にありがとうございます

これからも精進していきますので、よろしくお願い致します。

喜怒哀楽激しい方ですので、たまに荒れるかも知れませんが

華麗にスルーして下さい(ぉ

----------------------------
オヒサにFFの話でも。

チョコボ育成が実装されましたねー

Myチョコボ欲しい!という数年来の夢がとうとう実現しそうです





どう見てもまだ卵です、本当にありがとうございましt

しかし、これって【たま○っち】そのままな気がしなくもない

まだ孵化すらしてないので、名前もまだありませんが

すくすく育てo(`ω´*)o