忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか最近ネタばかり書いてるなーと

ここ等で一つ大人の魅力でも魅せねば!!

とか思うとまたネタに走りそうなのでどうしたものか(´Д`;)ヾ


まぁ今、朝4時な訳でして

うーん

書いてる途中ですみませんが

ちょっとアルコール買ってきます(ぇ


買ってきた(ぉ

氷結シャルドネスパークリング(σ ̄ー ̄)σ

冷蔵庫処分しちゃったので

飲む時買ってこないと生暖かくなってしまうのじゃよ┐(´ー`)┌


最近ビァよりチューハイのが多いなぁ

氷結好きなんですが、どっちかというと-196℃のが好きなの多かったり

夏頃出てた、トロピカルマンゴーだっけ?

あれ美味しかったなぁ、ちょっと甘すぎたけd

ん?

!!??




ああああああああああ

大人の魅力=SAKEかっ

と、前振りが長かった気もしますが

SAKEについてちょこちょこっと。


基本的に好きです

でもあまり飲みません

飲む時は飲みます

以上。


(・ω・)・・で終わると怒られそーなので

主に飲むのは、ビァ、ワイン(白)、チューハイ

ジュースでも言える事ですが、ブドウ系好きです

今書きつつ飲んでる氷結も、シャルドネ&マスカット

ワイン好きなんですが、まだ赤が好き!とは言えないなぁ(´・ω・`)

白のが飲みやすいってのもあるんだけど

別に肉料理にも合うしなぁ。。

エンゲル係数高い訳でもないので

良く飲むワインはコンビニワインの救世主

MERCIANの「Mirage」とゆーのです

みらげじゃないypwミラージュだyp!

一応、やや甘口、って事だけど、甘口って程甘口でもないし

結構サッパリ系で、何を頂くにしても合います(個人的に

あまり飲まないってゆーのも

お茶やら紅茶やら飲んでる事のが多いってだけで

まぁ一人で飲んでも(´・ω・`)・・ってだけではあります

とか書きつつ一人で飲んでる訳ですが(ノー`)

飲んだら寝る事にします(´;ω;`)ブワァ



P.S:友達の会話がネットで晒されてましたwwwww
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
好き
私もお酒大好きだわ('▽')
よく飲むのはビール、ウーロンハイ、白ワインかなぁ。
お酒で嫌いなのは紹興酒。アレだけは飲みたいと思わないし、近くで誰かが飲んでるだけでも匂いg
ゆか 2006/10/21(Sat) 12:35 *edit
SAKE
酒好きですがなにか?
ワインは飲めません
ビール、ポン酒、カクテル系
安西先生飲みに行きたいです
【ついていきます】
B.B 2006/10/21(Sat) 23:56 *edit
好きさっ
私も氷結シャルドネ好きーv
風呂上りじゃ無い時の部屋飲みには欠かせませんわ。
白ワインも好きーv赤はほぼ飲みません;
最近のコンビニワインのお気に入りは『登美の丘』
サントリーから出てる日本の白ワインだよ。
やや辛でさっぱり飲めるのが魅力かな。
千円ちょっとするからコンビニでは高いのかもだけど;
でも、今1番はまってるのは梅酒♪
あゆ 2006/10/22(Sun) 03:51 *edit
最近のお酒
車で通学する関係もあって、最近全然飲んでないです。。。
でも最近はめっきりお酒に弱くて、飲んだらすぐに寝てしまう。。。

ちなみにカクテルは大好きです。
スクリュードライバーやスプモーニが好き。
フリ 2006/10/22(Sun) 19:23 *edit
(・ω・)ノ
引越し当日、バタバタしていた為レス遅くなりすみませぬ(´・ω・`)

>ゆか嬢
あぁ紹興酒は香りが凄いねぇ。。
数年前の中華街オフの時、飲んでみようかと思いましたが
㍉でした(ノー`)

>B.B
ちょwww
そこで安西先生の名が出るって事は
過去のを読んだのくぁぁぁぁっぁぁっぁ

>あゆ
登美の丘ってのは飲んだ事ないなぁ
見かけたら飲んでみまっすo(`ω´*)o
やっぱ赤より白だよね(/ω\)

>フリ
まぁ私も飲んでもあまり飲まないしなぁ(笑
膝枕があればすぐ寝ますけどね、はい。
カクテルは大学時代にハマったなぁ、美味しいよねぇ('¬')



Kailrod 2006/11/11(Sat) 14:25 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< | HOME | メシ>>