忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えーと。

まず前回のblogについて。

「何かあったの?」とのメールを頂きまして

まぁなんだ













ネタに素ツッコミするんじゃねぇヽ(`Д´)ノ


【追記】ってあるじゃん(´;ω;`)

ソコミテクレヨ

話はそれからDA

--------------------------------
そんな訳で恒例の荷造り話でも。

今現在、デスクトップが3台もある訳ですよ

1台は処分してしまう予定なんですが、2台は持っていきます

そこで

1台は梱包してしまおーかなーと

台所に積んであったダンボールを運ぼうとしたんですよ


チクっ


「ん、なんか踏んだな」

と、そこで見れば良かったんですが

更にそこから2歩移動したら痛みが(あふぉ







ちょwww血出てるwwwwwwwww





えぇ(´д`)ガラスの破片を踏んでたらしく

なんかドクドク血が出てきた(ぉ

そーいや、いつだかワイングラス割ったなぁ

破片残ってたのか(´д`);

とりあえず傷口洗って放置ったんですが(ぉ

止まらねーどーにもこーにも止まらねーと

20~30分かかってやっと止血(´д`);

止まらんと作業はできねーわで、まぁQKでもと

暢気にやってました('~')

来週~再来週辺りで引っ越す予定なんですが

なんとか今週中に荷造り終わるといいなーと

ちょっとだけ頑張ります(・ω・)b
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
(ノ∀`)
そんだけ血が出るって…
どんだけデカイ硝子踏んだんd(;゜口゜)
ちっちゃい破片だったら、そこまで血出ないだろうし、それなりに大きかったと思うんだけど、ずっとそれに気づかなかったのね・・w;
ゆか 2006/10/12(Thu) 08:05 *edit
ひさびさに遊びにきたら
超文字化けしててよめない・・
pc寿命なのかなぁ(^_^;)
いよ 2006/10/12(Thu) 22:06 *edit
無題
大丈夫?
荷造り大変みたいだね。
ケガの具合は?ひどくないといいんだけど。
わたしは血を見るのがダメなんだよ~。

今日も実習中に車のボディに指をぶつけ、流血。
まだ痛いです。

引き続き荷造り頑張ってね。
こっちは朝晩寒いよ~。
フリ 2006/10/12(Thu) 22:25 *edit
(・ω・)ノ
>ゆか嬢

いやー、曲面?状なの踏んじゃってさー(´Д`;)ヾ
1個で2箇所美味しい傷だったんでs
ダンボールの下に隠れてたんじゃよー(´ー`)・・

>いよさん

IEの上部メニューの「表示」>「エンコード」>日本語とかを試してみて下さいな
これ見えてるかが分かりませんg

>フリさん

荷造りも8割終わりましたヽ(´ー`)ノ
ってフリさんも怪我したのかぁ、作業が作業なだけに気をつけて下さいませ(・ω・;)
そちらが寒いとゆーのは、母親にすでに脅され済みです(笑
Kailrod 2006/10/13(Fri) 16:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: