忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



んな訳で、名指しで言われたらやらない訳には(´ー`)

Let's旅バトン('~')b

●Q1.今までに旅行したことのある場所を教えてください。

国外
香港 イギリス イタリア 名古屋

国内
石川 東京 兵庫 鳥取 長崎 大阪 群馬 京都 新潟 静岡 千葉etc(県名出てこないw
 
名古屋は国外です、はい。
パスポートが必要です、あ、群馬もそうだっけ?

石川と群馬は、まぁ走り屋時代の遠征で行きました
つっても群馬はしょっちゅですが(・ω・)不正入国してたなぁ


●Q2.その中で、一番よかったところはどこですか?

イタリア
ピザウマカッター
パスタもウマカッター
建造物にも圧倒サレター
なんか凄い可愛らしい便器のフタもアッター
本店で買ったヴィトンのサイフはスペイン製だったけど。


●Q3.もう一度必ず行きたいところはありますか。

イタリア
ラヴラヴであのコと青の洞窟に行く野望があります


●Q4.旅で起きたびっくりどっきりハプニングを教えて下さい。

イタリアのなんちゃら広場で
「ナカァータァ~」とイタリア人男性に声をかけられ
まぁ中田ヒデ話題ど真ん中の頃だった訳で
強引に人差し指だったかなー、にミサンガの様な物をその場で編まれ
金を要求されましt
いやまぁ、編まれてる時点で、日本人狙った商売なんだなーとか思いつつ
指を動かしてスペースは作ってあったので
取って投げ返してやりました(´ー`)・・


●Q5.これからいってみたいところはどこですか?

好きなあのコとならどことでも
美味しい物あるトコがいいかねぇ
やはり旅のメインは食事だろ(*´¬`*)


●Q6.一緒に旅をしたい人にメッセージをどうぞ 。

とりあえず
その方はどこにいるのでしょう?


●Q7.旅バトンを5人に回してください。
・小泉ソーリ
・片山右京
・Shop99でバイトしてる可愛らしいバイトの増田さん
・先週のマガジンのグラビアに出ていた堀田ゆい夏さん
・ミッキーマウス
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
海外
みんな結構行ってるのねぇ
ウラヤマシス;
本場でパスタとか食べてみたいなぁ。。
名古屋には思わずフイタw

私もコレやらんとな;
ゆか 2006/10/07(Sat) 12:23 *edit
(・ω・)ノ
海外行ってまでカロリー気にしてもアレなので
めっさ食べておきました(ぉ
本場のパスタじゃなくても、ジョリパでいいじゃまいか(´ー`)b
Kailrod 2006/10/10(Tue) 05:20 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: