忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京で最後の調理になるであろう

ペペロンチーノを作りました

こう見えて(どう見えてるのかは知らんけd)料理はそこそこ作れたり。

とかゆーと、使われるのは過去すでに体験済みなので

ちょっとだけ出来ます(/ω\)



にんにく、好き嫌いや匂いが~と敬遠する方もいますが

個人的ににんにくは好きなので

いつもスライスして、フライドガーリックを作ります

揚げあがったら、油が落ちない内に岩塩とブラックペッパー、バジルとローズマリーを振り振り

にんにくの香りが移ったオリーブオイルで

ベーコンをカリカリになるまで炒めて

きっとアルデンテであろうパスタをどばぁーっと

フライドガーリックは混ぜてしまうと食感が台無しなので

お皿に盛ったパスタの上から降りかけます


いやぁ、相変わらず美味い(ぉ

ペペロンチーノって、きっともう300回は作ったと思うんですが

シンプルなだけに難しいんだよねぇ

元よりパスタ好きなので、色々作ったりもしますが

Best of カイルsパスタはペペロンチーノだろうなぁ('~')

今の時期、エリンギも美味しかったりするので

同じ味付け+お好みで醤油を加えたエリンギのソテーを作るのもオススメです(*´¬`*)

ワインのお供としては個人的に最高の一品にヽ(´¬`)ノ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
パスタ
今度は秋刀魚パスタを極めるしか。(ぇ
Ame 2006/10/13(Fri) 18:13 *edit
ウマイ
本当にカイルは料理ウマイよねぇ!
みんなでカイルんちに押しかけた時、何人分のリゾット作ってくれたんだっけ・・?w
大きい鍋いっぱいに!('▽')
ありゃんまかったヽ(´¬`)ノ
ゆか 2006/10/13(Fri) 22:30 *edit
(・ω・)ノ
>Ameさん

カンベンして【クレイモア】

>ゆか嬢

アレはおじやです、はい。
チーズおじやです。
リゾットは鍋じゃつくらねぇええぇぇぇヽ(`Д´)ノ
と言っても、アレはアレで美味しいけどネ(´¬`)
Kailrod 2006/10/14(Sat) 17:24 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: