忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結婚式の話でも少し。


まぁ、特に変わった事もなくオーソドックスな式でした。

私はと言えば、妹ではなく親にカメラマンをやれと言われまして

150枚程撮りました、そりゃ途中で充電も無くなります。

なかなかセクCな妹の友達とかもいらっしゃっていたのですが

立場上、声かける事も凝視する事も出来ず(´д`)【残念です】

えぇ、もちろん写真は撮りましたとも(*´Д`*)

料理もそこそこお高いコースらしく

フォアグラやらキャビアやら松茸やらあった訳ですが

ほとんど食べられず(´д`)・・【残念です】

私の隣の席は、去年結婚した従兄弟の女の子だったんですが

「そこの奥さん、一杯いかがですか?」なぞとからかって遊んでましたが

からかっては写真を撮りにいき、食事を食べようかと思えば写真を撮りにいき

なんてゆーかね、もう

疲れた(´д`)・・・


恒例の、新婦から両親への手紙タイムもあった訳ですが

まぁ泣き所ですよね

こぉ、泣き声で読みつつ、(´;ω;`)ブワっっと高まる所だと思うんですが

私の妹の場合、どうだったかとゆーとですね


「お父さん、おかぁ(´;ω;`)ブワッ」

ちょwwwそこからもう全開モードですかwwwwwwww

当然、周りも身構えてはいたと思うのですが

ありゃ不意打ちですね、完全に。

まぁ私への部分もありまして

照れくさいとゆーか、成長したなぁ、と

そんなこんなで、特にハプニングもなく

至って普通に終わった訳ですが、まぁ良い式だったとは思います。

ただね、一つ言わせて貰うとするならば

ハネムーンから帰国後、何故毎日実家に来るのですか(´д`)・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
写真
妹の友達【興味があります】w
いい式だったようで、カメラマンお疲れ様でしたw
イシュ 2006/11/12(Sun) 23:08 *edit
カメラマン
150枚とわv
お疲れさまですw

手紙タイムは今までに出た式でも必ずと言って良いほどあったナ。
見てる分にはイイけどあれほど照れくさいものはないだろうと思って自分の時は絶対やるもんか!と思ったものです。
今ではやるチャンスがそもそもありませんけど^^;
あゆ 2006/11/13(Mon) 18:59 *edit
無題
いいお式だったみたいで(=´∇`=)
おめでとうございます。
友達の結婚式で、やっぱり手紙読むとこがあったのだけど、こちらまでうるるっときちゃったなぁ・・

そして・・セーフティモードで再起動したら
文字化けなおりました・・・(・∀・)
いよかん 2006/11/13(Mon) 20:05 *edit
(・ω・)ノ
>イシュ
俺も【興味があります】
せめてメシは全部食うべきだったゎ(ノー`)

>あゆ
まぁ男で良かったなと(ぇ
ただねぇ、知り合いの結婚式と身内の結婚式じゃやっぱ違いますなぁ
あぁゆーのは見てるのが一番いいんだろうなと(笑

>いよかん
ありがとうございまする、俺の式ではないですが(ノー`)
あのでっかいTV売ってPC新調するのをオススメします(ぉ
もしくはOS再インストだねぇ、5万程で代行しますよ?('~')
Kailrod 2006/11/14(Tue) 17:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: