忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某外国である松本へ引越し、そこそこの時間が過ぎました

いやー、東京よりはやっぱ寒いねーとか思いつつ

もう順応したぜheheheとか思っていたのですが

やっちまいましたwwwww



寝ずに昨日の朝を向かえ、弟の散歩に行き

今日もさみーなぁーと思っていたんですが

なんか肌が痛い。

大体こゆ時って熱の出る前触れなんですよ、私

とりあえず計ってみるか、と計ってみた所

ちょwww38度wwwwww散歩行っちゃったよwwwwwww

てか朝から38度はやヴぁ過ぎるwwwwwww

まぁ、熱出る時は38度が普通な私ですので

至って驚く事でもないんですが

平熱が35度台な人なので、高熱には変わりありません(・ω・)

と、まぁ熱が下がってきたのでblogを書いている訳でして

もう全快に向かっております、心配なさらないで下さい(ノー`)

ん?誰も心配しないって?ダヨネwwwwww



さっきまた熱を計ったのですよ

・・・・・・・・

35度5分

うはwww下がりすぎwwwwwwwwww

これおかしいだろー、と再度計り直す私

・・・・・・・・

36度6分

まぁ普通だな、もっかいだけ計っておこう

・・・・・・・・

37度2分

ちょwwwwこの体温計壊れてるんじゃwwwwwww

まぁ体のダルさも消えた事だし

熱はないと思う事にしました(・ω・*)



急告知

近日公開予定、題して

【とある社長室への訪問紀】

期待しないでいいですが(ノー`)ご期待下さい
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お大事に
超笑っちゃったんですが…(ノ∀`)
取り合えず、体温計買いなおす事をオススメしまs

私も平熱35.3℃くらいだから38℃出た時のつらさはわかるわぁ (´Д`;)ヾ
ちょっと前に愛里咲の風邪もらっちゃったらしく、私も38℃までいっちゃいました。
もう元気だけどねo(*`ω´)o

まぁもうよくなってはきた?ようだけど、お大事にぃー(´・ω・`)
ゆか 2006/11/16(Thu) 19:26 *edit
きをつけよー
体温計w仕様ですな
ちょっと油断するとすぐ頭痛くなります
気をつけようね、人のこと言えんけどw
B.B 2006/11/16(Thu) 23:42 *edit
風邪ですか…
私も体温計は買いなおした方がイイと思うナw
お大事に~v

近日公開予定って。。。
期待しないようにしながら期待して待ってますw
あゆ 2006/11/17(Fri) 07:21 *edit
無題
なんか間違えた;
ゆか 2006/11/17(Fri) 11:29 *edit
(・ω・)ノ
>ゆか嬢
人が苦しんでる中超爆笑とは(´д`)・・
ねー、37度台なんて普通ちょっと高い程度だけども
平熱35度台にとっちゃ結構な高熱ですゎ(ノー`)

>B.B
ある意味おもろい体温計でオイシイです(ぉ
偏頭痛持ちな人なので、頭痛はしょっちゅうですが
気をつけるようにします(ノー`)

>あゆ
オイシイのでそのまま使い続けたいと(ry
恐らく2年以内にはUPする予定ですので
気長にお待ち下さい(ノー`)b

>ゆか嬢
なんか間違えてるね(ノー`)
Kailrod 2006/11/17(Fri) 17:04 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: