忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と引越しの準備をしてる訳ですが

何か本がやたらと多い。。

これー、本だけでダンボール5箱位にゃなるんじゃなかろうか

幸いエロビデオは1本でしたが(ぇ

なにやら調べてみると、冷蔵庫処理するだけでもかなりお金かかりますねぇ

以前の引越しは荷物全部持ってきた為ある意味楽でしたが

今回は電解製品等処分しようと思ってるので色々大変だなぁ。。

このCRTのモニタどうしよう(´Д`;)ヾ

使ってない液晶モニタまであるのに(´д`)=3

うーん

ベッドもなぁ・・無駄にセミダブルだし

捨てるかなぁ。。

お金が(ry

急にカタすのも大変だし、まぁちょっとずつちょっとずつ

夏休みの宿題の様に貯めないようにカタしていきます(´・ω・`)





PR


私、寝る時と寝ない時の差が激しかったのですが

最近、体力落ちたせーか、普通に寝てます

昔は睡眠時間3H程度でも何の問題もなかったんですけどねー

年は取りたくn(ry

19時間労働とかしてた頃が懐かしい(・ω・)

とか言っても

それでも睡眠時間5~6Hな訳で、普通です

一時期不眠症っぽくもなった事あったんですが

図太くなったんだか何なんだか、そーゆー日は少なくなりつつ。

…まぁなんでこんな事を書いてるかとゆーと

ただ単に書くネタがなかっただけだったりはする訳ですが

あまりblogサボるとサボり癖付くなーとか思っちゃう訳でして

とりあえず書く事に意義がある、と、納得してみようかと。

(/ω\)てへ☆




はい、9月になりました。

私のBlogも200人突破、感謝多謝多涙でございます

まぁ・・200踏んだの立った今私なんですが orz



前に、以前HPをやっていた、と書きました

HTMLって別に大した物じゃないんです、慣れですね

が、一番の問題ってやっぱやる気だと思うんです

更新したりリニューアルしたりetc

根っからの面倒臭がり屋なので

更新はともかく、リニュに関しては

X'mas!とか夏!とか

分かり易い時にしか変えてなかったんです

ぶっちゃけ気分次第

その点、Blogは楽です

そんな訳でテンプレを変えてみましたー('∇')

どうでしょ?ガラリと雰囲気は変わったと思いますが

若干見難いかなー・・?そこが心配です

ただ一つ問題なのは

サムネイル画像にまで半透過処理がなされてしまっている点

クリックして頂ければ元画像にはなるのですが。。

まぁ気分次第でまた変えます(ぇ

ちなみに携帯版の方も若干手を加えました

今まで凄い殺風景でしたが、少しは良くなったかな?

て、どのテンプレにしようか迷ってたらもう4時・・


ヽ(;´Д`)ノマズイ


暑いですね(´Д`;)ヾ

エアコンなしでも過ごせると言えば過ごせますが

ジワーっと汗が・・

夏は基本的に好きなんですが

東京の夏は嫌いかなぁ。。

子供の頃感じたカーっと照る太陽が無償に恋しいです

とは言え、明後日でもう9月

過ごしやすくなる季節になりつつありますね

と、残暑を感じつつ

今年も海行けなかったなぁ・・

とか

水着(/ω\)って事もなかったなぁ・・

とか

スイカ食べてないなぁ・・

とか

色々思う今日この頃(´・ω・`)


珍しく土曜日なのにマッタリとした時間を過ごしました

とはいえ、色々と作業はしてたので疲れてはいますが(・ω・)

PCでの作業だったのですが

机の高さがあってないのか、体勢が悪いのか何なのかわかりませんが

30分~程マウス操作をしていると、すぐ右手首が痛くなります(´・ω・`)

ただ痛くなるだけ、ならいいんですが・・

私の場合、軟骨?っぽいのが出てきてめちゃくちゃ痛くなるんです。。

&なかなか治らない

例に漏れず今日も痛い訳ですが

もうね・・普通に缶ジュースを持つだけで痛いという酷さ

とある友達に話しをしたら

【それ、関節がズレてるんじゃない?】などと怖い事を言う始末



なんかねー

もう若くはないなーとか

思っちゃったりする訳なんですがー

いやいや、まだ20代な訳でー

どうにかしよう、と考えてみました








俺って天才?な答えは

うん、痛くない(事にしよう

どうよ?天才じゃね?

 
そんなこんなで手首は痛くないようです(きっと
書く事がなかっただけとも言う