忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新ジョブAFクエの中で

難易度TOPではなかろうかと言う青AF3

なんなんでしょ、あの仕様は。。

衣270万、布200万

ちょ。。該当Lvでコッファはきちーから別方法って事じゃなかったの?

ソウルフレア、75でもとて2なんですがっ

フレ含め、相当困ってます。


……のはずなんですが

私の相棒Y嬢様が裁縫職人でして。

当然、衣分解依頼とか来る訳でして。

HQ3で布3取れる訳でして。

AFに必要な数は2枚でして。

1枚貰ってくれたりして…。

他の皆さんより、遥かに少ない労力&お金で

AF胴を着る事ができました(´;ω;`)

@ズボンがまだなので、SSはまだ撮ってませんが

布は2枚ある為、明日には全部揃いそうです。

ソウルフレア狩りを手伝ってくれたM様、Y猫様、I様

そして、布をプレゼントしてくださったY嬢

お礼は体でお願いします(・ω・*)
PR


そろそろ終わるのであろうメンテ

さて、日付変わった扱いによりAF3は受けれるのだろうかっ

まぁ…@4Hでどの道受けられるのですが。

AFクエ受けられるといいなぁ…





VU
アトルガンが出てから初めての大型パッチが行われました。

正直な感想を言ってみると

ちょwww日跨ぎ杉wwwwwwww




(´д`)・・・・



そんなこんなで、自分の青AFは放置のまま

Y嬢とM様のコルセアAF手伝いをしてきました。

まぁイベント自体は見れないのでなんともですが…

AF3のBFはなかなか面白かったです。

や、敵が強いとかって事ではなかったのですが

ちょっと新しいと言いますか、新鮮だったというか。

とりあえず、AFクエコンプおめでとう!>Y嬢&M様

と言っても、@3種類作らなきゃAFコンプにはならないけど(´・ω・`)


そんな私の青AFはどうかと言うと

イメージで青を上げた自分としては

ダークネス、イイネ

とにかく暗い、とにかく怪しい、とにかく(ry

靴だけはゲットできました。

メガスチャルクLv52 防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3

どーって事もない普通の性能です。

続きのAF3は…青だけ何故リアル日跨ぎなのかと…

コンプの道は遠そうです。


呼ばれていた訳ではないのですが

ヴァナ婚をするというフレの会場に乱入してきました(ぇ

いやぁ・・FFは長い事やってるのですが

ヴァナ結婚式というモノを始めて体験した訳ですが

自分の式ではないのですが

良かったです、いや本当に。


こぉ、なんだろ、ジワーって。




乱入した為、えらい小さいSSですが・・

とっても良かったよ、王子もいたしね('~')

リアル共々、末永くお幸せにって言わなくてもそうなるのでしょうが

影ながら祝福しております。


その後、二次会?と称して

サンドリア~ジュノまでLv1マラソンをした訳ですが

知ってる方は知っての通り

私、いつも重りが付いております。

今回は本人了承の上で、フリーな身として爆走しておきました(/ω\)

結果、見事に1着!

俺って凄くね?というのを押さえつつ

倒れた方をレイズしたり護衛したりしつつ

景品として【スカルカーケープ 防4 インビジ効果アップ スニーク効果アップ Lv50~ 白黒赤召】

なんて物を頂きました(ありがとうございます

新婦様に贈呈しておきましたが(゜▽゜)


とりあえず、使い方がまだ良く分かったり分からなかったりなので

色々とやってみやぅ!という在り来たりなノリな訳ですが


タルル

と画像を載せちゃったりなんかして。

去年の暮れですか、PC散ってしまった故

FFのSSと言う物が少な過ぎてこんなものしか…。

これからはちょこちょこSS撮ろうかなぁとは思っているのですが

忘れそうd