忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
/sea Kailrod
めりぽっぽ
てすと
テスト
最新コメント
(07/25)
(02/04)
(02/02)
(01/31)
(01/30)
最新記事
(06/26)
(06/19)
(02/01)
(01/30)
Σ
(11/22)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
思い出はいつまでもblog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卵を見守る事はや4日・・

つ、ついに孵化しました!



ちょ・・予想外に可愛いんですがwwwww

名前は【ArgentBlue】(♂)銀のような青、と言う意味です

固定な単語を組み合わせての名づけシステムなので

なかなか苦労しましたが('~')



こちらは2ndキャラの方の【PureBlue】(♀)意味はそのままです

青好きなのがバレバレです。

生まれたては体色黄色Onlyのようです

成長過程で体色変わったり個性が出てくるっぽいですねー

成鳥になるまでリアル一ヶ月程かかるようなので

まだまだこれからですが、やっぱ雛は可愛いですね('∇')



すくすく育てo(`ω´*)o

PR


すいません、忘れてました orz

以前、青のAFが揃ったと書きましたが

SSを撮り忘れたまま放置してました(ぉ

そんな訳で・・



左が青魔道士のAF 右がコルセアのAFですね

青に関してはビシージやらでNPCがやたら着てるので…

コルセアは谷間が(ry



ヒューム♀は何を着ても似合いますね(・ω・)




ヴァナ・ディール北部雪原地帯であるウルガラン山脈

その頂上に3真龍氷の王、ヨルムンガルドがいます

私のHNMLSでは、過去何度か倒しているのですが

日曜にまた行ってきました


通称ヨン様では過去に

ナで盾、詩人で盾PT、別アカ含めて雑魚エレ処理、戦士でボム処理

をやってきましたが、今回はナで盾役でした

サポ忍では初でしたがw

私、与DMGってあまり興味ないのですよ

周りからしたら強い方がそりゃいいのでしょうけども

ぶっちゃけ、前衛でしかも盾役って、敵の正面にいる訳じゃないですか

一番敵を相手にしてる気分になれるのが好きなんです

そんな理由でナ役は嬉しい限り


まぁパラニンですと、蝉回すだけとも言いますg

SSは例のごとく撮り忘れましt


ドロップは、角に鉱石に体液と

ネタ両手棍はドロップせず、【残心】


------------------------

私がリダをしているLSでは

何故か2アカ率が9割に達しております

そこで、アサルトには2アカを含め

中身3人キャラ6キャラで毎回やってます(ぉ

3:3でやる時もありますし、6でやる時もありますが

なんだかんだで傭兵長

無駄にいらない場所の戦績が貯まってます(´д`)



イギト胴が欲しいんじゃよー

怪腕のベルトも欲しいんじゃよー


ミッションに影響するかは不明ですが、現在傭兵長の上の伍長まで実装されてる訳で

この中身3人のままどこまでやれるかわかりませんが

頑張りませう(`・ω・´)




新エリアに実装されましたHNMのHydra

それが今朝沸いたと聞いたので、見に行ってきましたー

HNMLSに所属はしてますが、新エリアのはまだ手を出しておらず

うひょーヽ(`Д´)ノな気分で特攻(ぇ



でかいねー 尻尾長いねー 長過ぎじゃね?

まぁ今までのHNMとはまた違うNMでして

NOU☆KINがひゃっほい出来るNMなご様子

ぴーひゃらでなくて戦士の出番ぽい('~')

まぁご覧の通り、特攻して死んでから撮った訳ですがw

上手く活動日に沸いてくれるとうれCですネ


おまけ:鬼と愉快な仲間達





最近メリポに勤しんでおります。

まぁ…野良でやる気は更々ないんですけどね。

なんて言うか、良くも悪くもあの必死さが苦手と言うか(´・ω・`)

必死という言葉は御幣があるのかも知れませんが

時給なんて高い方がいいに決まってる訳ですが

疲れるからヤなんでs

そんな訳で、フレだけでメリポに行ってるのですが

やっぱ身内は楽だねぇ

やる事はしっかりやってくれるし

廃ばkk(ry

ヘタレな戦士の私としては、めちゃくちゃ助かります。

とある場所で金策ついでにメリポをしてるのですが

時給計算した事はないんですがw

まぁそれなりに稼ぎつつまとまったお金も入るし

新エリアならサンク食事で、食事代も節約出来るし

いい事尽くめです。

戦士の新アビは失敗したけどナー。



AF揃いました。

SSは撮り忘れてます



てへ☆